列車の窓に行先表示 京阪3000系「プレミアムカー」が「世界初採用」 その構造とは 読み込み中... 従来の複層ガラスとディスプレイの組み合わせと、「infoverre Windowシリーズ Barタイプ」の構造比較(画像:AGC)。 京阪3000系電車の「プレミアムカー」に採用された「infoverre Windowシリーズ Barタイプ」の行先表示器(画像:AGC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 「ブルーインパルス」のルーツはライト兄弟が作った!?「歴史上の偉人」が生んだ知られざる「初めて」(後編) この画像の記事を読む