JAL整備士の「つなぎ」 普通の「つなぎ」とどう違う? 各所に凝らされた工夫を聞いた 読み込み中... 2020年4月から施行されているJALの現行制服、左2人がCAで、右2人が地上係員(2019年7月、伊藤真悟撮影)。 2020年4月から施行されているJAL整備士の現行制服(2019年7月、伊藤真悟撮影)。 質問に答えるJALエンジニアリング 海外機体整備管理部 五鬼上泰樹さん。手元には「3種の神器」が(2020年6月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 JALグループ”沖縄の翼”初の「国際線定期便」サービスの内容明らかに JALとは結構違う! 「国内線上位クラス」の扱いも発表 JAL国内線「有償座席利用率最高」を更新、なぜ? 鳥取社長「目的があれば…」 今後の課題は 二つ名は「ドッカン上がり」 JALの”ハイパワー旅客機”が「本気の離着陸」したら…その機内の様子は「これマジで旅客機か!?」 JALグループLCCの「直行旅客便としては史上初」の衝撃新路線、もし定期便化なら? 「歴史が変わる」多くのメリットとは この画像の記事を読む