「Go To キャンペーン」で高速バス復興なるか 活用には工夫が必要 その中身&その先 読み込み中... 拡大画像 「Go To キャンペーン」の概要(画像:観光庁)。 拡大画像 「Go To キャンペーン」の概要(画像:観光庁)。 拡大画像 高速バスは続行便が何台も出るほどの需要を取り戻せるのか。写真はイメージ(2019年12月、中島洋平撮影)。 富士急グループでは高速バスと富士急ハイランドフリーパスのセット券を販売している(画像:富士急行バス)。 拡大画像 御殿場プレミアム・アウトレットのラッピングが施された小田急箱根高速バスの車両(2018年8月、中島洋平撮影)。 拡大画像 高山濃飛バスセンター。新型コロナ以前は外国人の個人旅行客が高速バスで多く訪れていた(2016年10月、成定竜一撮影)。 この画像の記事を読む