「Go To キャンペーン」で高速バス復興なるか 活用には工夫が必要 その中身&その先 読み込み中... 「Go To キャンペーン」の概要(画像:観光庁)。 「Go To キャンペーン」の概要(画像:観光庁)。 高速バスは続行便が何台も出るほどの需要を取り戻せるのか。写真はイメージ(2019年12月、中島洋平撮影)。 富士急グループでは高速バスと富士急ハイランドフリーパスのセット券を販売している(画像:富士急行バス)。 御殿場プレミアム・アウトレットのラッピングが施された小田急箱根高速バスの車両(2018年8月、中島洋平撮影)。 高山濃飛バスセンター。新型コロナ以前は外国人の個人旅行客が高速バスで多く訪れていた(2016年10月、成定竜一撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ “幻の長大夜行バス”がまさかの復活!? 新たな北陸~四国線「愛媛・高知も行きます!」 JRに代わって一大路線網が誕生!? 「落とし物したの電車だっけ、タクシーだっけ…?」→“一発検索”可能に! 「問いあわせが激減した」 この画像の記事を読む