国内団体ツアー再始動「少人数」主流に バスも食事も変化 「Go To」に期待 読み込み中... 拡大画像 阪急交通社の「クリスタルクルーザー菫」。デザインは奥山清行さん(2019年3月、中島洋平撮影) 拡大画像 阪急交通社の「クリスタルクルーザー菫」。デザインは奥山清行さん(2019年3月、中島洋平撮影) 拡大画像 水戸岡鋭治さんがデザインした「クラブツーリズム ファースト」。旅客定員18名でバーカウンター付き(画像:ケイエム観光バス)。 拡大画像 ケイエム観光バスの「YuGa」。旅客10名(画像:ケイエム観光バス)。 拡大画像 西鉄の「グランデイズ」。旅客12名(画像:西日本鉄道)。 拡大画像 西鉄の「グランデイズ」。旅客12名(画像:西日本鉄道)。 バスツアーのイメージ(画像:Gerold Grotelueschen/123RF)。 拡大画像 クラブツーリズムの新型コロナ対策紹介動画より(画像:クラブツーリズム)。 拡大画像 旅行連絡会が作成した「新しい旅のエチケット」パンフレットより(画像:旅行連絡会)。 この画像の記事を読む