「令和島」に行ってみた 新たな海底トンネルも通じた東京の「果て」 今後どう変化 読み込み中... 中央防波堤の帰属および大田区令和島の位置(東京都の画像を加工)。 臨港道路南北線のルート(画像:関東地方整備局)。 海の森大橋。その奥の白いトラスが東京ゲートブリッジ(2020年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 道路の左側が外側処分場。この付近は江東区に帰属するが住所は決まっていない(2020年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 中央奥は羽田空港の管制塔。令和島のロータリーからは遮るものがない(2020年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 東京港海の森トンネル(2020年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 新海面処分場のAブロック(帰属未定)付近から令和島のコンテナターミナルを望む(2020年7月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む