東海道新幹線から東海道新幹線に乗り移る人たち 「渡し板で結ばれた新幹線」の目的 読み込み中... 東海道新幹線新富士駅の構造。上下線にそれぞれ本線と副本線がある2面4線(画像:JR東海)。 渡り板と中継台を使って列車から列車へ、そしてホームへ乗り移る(画像:JR東海)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 「渡し板」でホームまで移動できるようにされた新幹線(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 新富士駅に設置されている中継台(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 えっ…北陸の「新幹線が停まる駅」に“伝説のすごいラーメン”が… 「おかずとして最強クラス」の驚愕仕様とは 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? あの超有名駅弁の自販機が!?→今まで無理だったコトができる「神サービス」、その内容とは 富山の「ますのすし」 新幹線の「終電繰り上げ」へ 保守に時間かけるため “臨時列車”も検討 JR東日本 この画像の記事を読む