東海道新幹線から東海道新幹線に乗り移る人たち 「渡し板で結ばれた新幹線」の目的 読み込み中... 東海道新幹線新富士駅の構造。上下線にそれぞれ本線と副本線がある2面4線(画像:JR東海)。 渡り板と中継台を使って列車から列車へ、そしてホームへ乗り移る(画像:JR東海)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 「渡し板」でホームまで移動できるようにされた新幹線(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 新富士駅に設置されている中継台(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む