東海道新幹線から東海道新幹線に乗り移る人たち 「渡し板で結ばれた新幹線」の目的 読み込み中... 拡大画像 東海道新幹線新富士駅の構造。上下線にそれぞれ本線と副本線がある2面4線(画像:JR東海)。 拡大画像 渡り板と中継台を使って列車から列車へ、そしてホームへ乗り移る(画像:JR東海)。 拡大画像 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 渡り板を使って列車から列車へ、そしてホームへ移動する訓練の様子(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「渡し板」でホームまで移動できるようにされた新幹線(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 新富士駅に設置されている中継台(2020年7月16日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む