路駐のクルマ気にせずスイスイ 「日本一快適」な新タイプ自転車レーン 今後増える? 読み込み中... 後楽園駅前の歩道橋から望む牛込小石川線(2020年8月、中島洋平撮影)。 後楽園駅前の歩道橋から望む牛込小石川線(2020年8月、中島洋平撮影)。 牛込小石川線(2020年8月、中島洋平撮影)。 白山通り。青い舗装はところどころ途切れる(2020年8月、中島洋平撮影)。 自転車レーンに乗り入れて左端に停車するクルマも(2020年8月、中島洋平撮影)。 歩道には自転車・歩行者通行帯の区画線を撤去したと思しき痕跡。白山通り(2020年8月、中島洋平撮影)。 春日町交差点から水道橋方面にかけて自転車レーンの延伸工事が進む(2020年8月、中島洋平撮影)。 牛込小石川線の一部では路上駐車帯が自転車レーンの右側に移設されている(2020年8月、中島洋平撮影)。 白山通りにて(2020年8月、中島洋平撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 広島の山を切り開いた「大きなニュータウン」の“環状道路”つながる! 行き止まりから一挙2キロ延伸で“アウトレット直結” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む