関連記事

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 黒いボディに黒革シートというとスターフライヤー。

    (1)クルマの革シートは拭くだけなので掃除が楽。布/革コンビは掃除機が必要。
    (2)高級車の運転席は丈夫な革で、後席は座り心地優先で布が本筋。
    (3)それなりの革シートならメンテナンスと更新のコストが削減できる。

  2. 本革は磨れるし破けるけど。
    紫外線でぼろぼろになったり。
    乗用車ならワックス塗ってメンテナンスも可能だけど
    通勤車両じゃ無理でしょ。

  3. 「通勤電車に本革シート その目的は?」
    というタイトルであるが、目的が明確に、具体的に書かれてない。
    ニュース報道風の記事を書くなら、読者をがっかりさせないでほしいな。

  4. 海老名から横浜は高速道路の整備で相直実現前にクルマの便が飛躍的によくなる。しかも圏央道は来月値下げ開始。途中駅から座れないロングシートでは利用されなくなる。色を変えたくらいで済む問題ではなく、だからこそ小田急はロマンスカー停車と快急増発に打って出た。道路に熱を上げる政治も公共交通機関を圧迫している。この問題を書かないとだめだ。

  5. 相模鉄道に忠告!トイレ付の車両が導入されるといいがね....................................