DD20形の運転体験 「Go To」対象「がんばれ大鉄・大井川鐵道探求の旅」 SLに展望車も 読み込み中... DD20形ディーゼル機関車の運転席(画像:大井川鐵道)。 DD20形ディーゼル機関車(画像:大井川鐵道)。 DD20形ディーゼル機関車(画像:大井川鐵道)。 SL列車の展望車(画像:大井川鐵道)。 SL列車の展望車(画像:大井川鐵道)。 川根両国車両区(画像:大井川鐵道)。 DB1形ディーゼル機関車(画像:大井川鐵道)。 DB1形ディーゼル機関車(画像:大井川鐵道)。 E31形電気機関車(画像:大井川鐵道)。 大井川鐵道のC11形蒸気機関車(画像:大井川鐵道)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 「あれ? 日本っぽいぞ」 東京クラスの巨大都市にできた「初の地下鉄」既視感のワケは? でもマナーには厳しい! 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む