名物路線が相次ぎ消滅 全国「2020年10月廃止の路線バス」 かつての鉄道代替バスや絶景路線も 読み込み中... 拡大画像 西鉄バス5系統。終点の津屋崎橋バス停にて(2015年1月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 下電バス下津井線の起点となる児島駅(2014年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 函館バス檜山海岸線の起点、江差ターミナル。鉄道の駅や市街地とは離れている(2014年5月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 函館バス大成学園行きの車窓(2014年5月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 函館バス大成学園行きの車窓(2014年5月、宮武和多哉撮影)。 くしろバス霧多布線の車両。『ルパン三世』ラッピングバスも運行される(2017年5月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 くしろバス霧多布線の車両。『ルパン三世』ラッピングバスも運行される(2017年5月、宮武和多哉撮影)。 大分バス滝尾循環線(2018年3月、宮武和多哉撮影)。 大分バス滝尾循環線(2018年3月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 庄内交通の温海営業所(2016年5月、宮武和多哉撮影)。 鶴岡市平沢地区をゆく庄内交通のバス(2016年5月、宮武和多哉撮影)。 阪急バス13系統は、梅田バス停を発車してすぐ阪急百貨店横を通る(2016年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大成学校に停まる函館バス。ここで乗り継ぎできるようになっていた(2014年5月、宮武和多哉撮影)。 狭隘な滝尾地区をゆく大分バス(2018年3月、宮武和多哉撮影)。 この画像の記事を読む