東名下り「右ルート/左ルート」なぜ分かれる? 若干おかしな右 工事で甦ったかつての姿 読み込み中... 2020年度東名集中工事 大井松田IC~御殿場JCT間のルート変更規制図(画像:NEXCO中日本)。 下り線左ルート閉鎖時は、右ルートから鮎沢PA(下り)を利用可(画像:NEXCO中日本)。 東名下り線は大井松田ICの先で右ルートと左ルートに分かれる(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 東名の吾妻山トンネル付近。上が現在、下が車線増設前(国土地理院の空中写真を加工)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道8号のバイパス「一挙23キロ」都市計画決定! 東海道新幹線の南に並行する4車線 「彦根ー東近江」滋賀のビッグプロジェクトに 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に この画像の記事を読む