東名下り「右ルート/左ルート」なぜ分かれる? 若干おかしな右 工事で甦ったかつての姿 読み込み中... 2020年度東名集中工事 大井松田IC~御殿場JCT間のルート変更規制図(画像:NEXCO中日本)。 下り線左ルート閉鎖時は、右ルートから鮎沢PA(下り)を利用可(画像:NEXCO中日本)。 東名下り線は大井松田ICの先で右ルートと左ルートに分かれる(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 東名の吾妻山トンネル付近。上が現在、下が車線増設前(国土地理院の空中写真を加工)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む