“閑散”成田空港T1の「救世主」なるか? LCCピーチ T3から出戻り移転 利便性も向上 読み込み中... 拡大画像 2020年6月3日の成田空港第1ターミナルの様子(2020年6月3日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチが再移転してきた成田空港第1ターミナルの様子など(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 成田空港を出発するMM541便を見送るピーチの森健明CEOとCA(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ピーチの国際線チェックインカウンターとなる「北ウイング4階」で。中央が森健明CEO(2020年10月25日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む