離島の足「ターボプロップ旅客機」の客室空調 実は「大型機並み」!? RACの対策を取材 読み込み中... RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機(乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機に搭乗する(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「特別なJALの“ギネス級最強エンジン搭載旅客機”」退役整備が開始…その圧巻な様子とは 整備終了はいつ? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「えっ!?ラストフライト!?」 "ギネス級最強エンジン"搭載の「特別なJAL機」退役に惜別の声集まる 「一番好きでした」 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む