離島の足「ターボプロップ旅客機」の客室空調 実は「大型機並み」!? RACの対策を取材 読み込み中... 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 RACのDHC8-Q400CC型機に搭乗する(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む