離島の足「ターボプロップ旅客機」の客室空調 実は「大型機並み」!? RACの対策を取材 読み込み中... RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機の機内の様子。国内の航空会社では数少ないカーゴコンビ(貨客混載型)のモデルを使っている(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機(乗りものニュース編集部撮影)。 RACのDHC8-Q400CC型機に搭乗する(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JALが本気の「労働環境」改善に着手! CAと地上係員の「靴ルール」を大幅緩和…新ルールどう変わる? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ド深夜の羽田空港から「ナゾの真っ白旅客機」が離陸…なぜ? 実は「歴史と思いが詰まっている機体」…その経緯って? 「JALから退役した機体のその後の姿」に「すごいなぁ」9月に退役の”元国際線主力機”、激変の現状に注目集まる この画像の記事を読む