電動キックボードシェアようやく本格化 ノーヘルOK 交通ルールは混沌の過渡期 読み込み中... シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 シェア用電動キックボード。個人用と違い持ち運びを想定していないため、むしろ重く、作りもしっかりしているという(中島洋平撮影)。 Luupのシェア用電動キックボード(中島洋平撮影)。 電動キックボードのポート。自販機程度のスペースで都内300か所に整備。返却時は携帯で写真を撮って送信し、返却確認を経て決済となる(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「息ハァ~ってして……酒気帯びだね」 東京全域“大規模検問”で全乗りもの一網打尽! でも「クルマは3人だけ」いかにも令和な結果に!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ スクーター型の「新型LUUP」ついに提供開始 その名も「シートボード」 足を揃えて座って乗れて“カゴ”も付く LUUP“超厳罰化”は本当か?「警察から違反情報提供」のウラ側 「実効性が課題」の従来と全然違う“やり方” この画像の記事を読む