なぜ「超音速旅客機」は少数派だった? 騒音&燃費以外にも高いハードル 軍用も少数のワケ 読み込み中... エアバスが発表した「ゼロエミッション旅客機」のブレンデッド・ウィング・ボディデザイン(画像:エアバス)。 SE Aeronauticsが計画する「SE200」のイメージ(画像:SE Aeronautics)。 ユナイテッド航空仕様の「オーバーチュア」のイメージ(画像:Boom Technology)。 「コンコルド」のエールフランス仕様機(画像:Simon_sees[CC BY〈https://bit.ly/2Z0AaSy〉])。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “クラス最速”で遠くまで飛べる!?「カテゴリーを再定義するビジネスジェット」G300初飛行 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ロシアで墜落の「世界最大のプロペラ機」どんな機体? サイズも形状もまさに“怪鳥”…圧倒的すぎるその能力とは 「成田空港最大のスタッフ休憩施設」誕生へ 「えっ!?そんなモノまであるの?」な初導入設備も…その概要とは この画像の記事を読む