列車の車内販売衰退はコンビニのせい? 商品がバッティング 差別化のカギも列車に 読み込み中... 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 茶色いポットは東海道新幹線用の特注品。安全を考え、注ぎ口の上側面あたりにカギが付いている(恵 知仁撮影)。 東京駅構内で駅弁などを販売する「グランスタ」のイメージ(画像:JR東日本)。 新幹線での車内販売のイメージ(草町義和撮影)。 JR東日本「トランスイート四季島」のラウンジ「こもれび」(恵 知仁撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 宮崎で「SUGOCA」エリアが拡大! 来年1月から日南線など計7駅で利用可能に JR九州 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ほぼロングシート」の新型車両が来年6月デビュー! 車内の床は木目調に 国鉄型気動車を順次置き換え JR四国 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む