列車の車内販売衰退はコンビニのせい? 商品がバッティング 差別化のカギも列車に 読み込み中... 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 拡大画像 茶色いポットは東海道新幹線用の特注品。安全を考え、注ぎ口の上側面あたりにカギが付いている(恵 知仁撮影)。 東京駅構内で駅弁などを販売する「グランスタ」のイメージ(画像:JR東日本)。 拡大画像 新幹線での車内販売のイメージ(草町義和撮影)。 JR東日本「トランスイート四季島」のラウンジ「こもれび」(恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む