列車の車内販売衰退はコンビニのせい? 商品がバッティング 差別化のカギも列車に 読み込み中... 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 缶に装着したサーバーは、缶を超音波で振動させることが可能。スイッチオンで、クリーミーな泡が作れる(草町義和撮影)。 茶色いポットは東海道新幹線用の特注品。安全を考え、注ぎ口の上側面あたりにカギが付いている(恵 知仁撮影)。 東京駅構内で駅弁などを販売する「グランスタ」のイメージ(画像:JR東日本)。 新幹線での車内販売のイメージ(草町義和撮影)。 JR東日本「トランスイート四季島」のラウンジ「こもれび」(恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 北海道内の特急から「自由席」消滅へ 来年春から全車指定席に “不公平感”解消目指す 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ロシア軍の“長大な輸送路”ウクライナ軍の特殊作戦により爆破 炎上する映像が公開される 韓国に「東京駅に激似の駅舎」が実在!? その正体は… なぜここまで似ちゃったのか その背景とは この画像の記事を読む