立体交差のハンバーガー? 環八「井荻」の特異構造 自転車にはちょっとダンジョン 読み込み中... 井荻トンネルの荻窪側。 井荻トンネルの荻窪側。 側道を井荻駅方面へ進む。 側道を井荻駅方面へ進む。 西武線をまたぐ側道の高架橋。 側道高架橋の下は行き止まり。 側道高架橋の下は行き止まり。 すぐ脇が井荻駅。 すぐ脇が井荻駅。 すぐ脇が井荻駅。 行き止まり部分から続く地下通路への階段。 行き止まり部分から続く地下通路への階段。 階段入口の後ろに地下通路へのスロープがある。 階段入口の後ろに地下通路へのスロープがある。 奥は地下駐輪場。線路をくぐる地下通路は手前側へ折り返している。 自転車などのための地下通路。 自転車などのための地下通路。 西武新宿線の井荻駅。上は環八側道の高架橋(乗りものニュース編集部撮影)。 井荻トンネルの荻窪側(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 瀬戸大橋-高松のショートカットルートがついに全線4車線化! もと有料の快走路が改良 高松駅直結! 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? この画像の記事を読む