地獄のコンビナート火災へ向かった空自の老兵機&在日米軍機 知られざる51時間の死闘 読み込み中... 拡大画像 1964年6月17日17時30分頃。八千代橋右岸、東新潟側での自衛隊による補修作業の様子(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月17日18時頃。万代橋下流右岸(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月17日17時頃。万代橋から河口を望んだところ。昭和石油の消火作業中のため、左側は白煙になりつつある(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月18日13時頃、昭和大橋の様子(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月18日11時30分頃、国鉄越後線の新潟~白山間、白山浦付近の鉄道橋の様子。取付部路盤沈下、道路面には土砂噴出(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月18日11時30分頃、国鉄越後線の新潟~白山間、白山浦付近の鉄道橋の様子。取付部路盤沈下、道路面には土砂噴出(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月17日17時30分。新潟地方気象台付近。奥の橋は八千代橋。橋脚の一部が傾いている(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 1964年6月18日12時頃。新潟県高等理容学校(当時)の様子(画像:国立防災科学技術センター)。 拡大画像 静岡県にある航空自衛隊浜松広報館に展示されているC-46輸送機(柘植優介撮影)。 拡大画像 1964年6月17日13時5分頃、黒煙を上げ続ける製油所の石油タンクの様子。新潟市東部、中央埠頭付近上空を飛ぶヘリコプターから撮影した写真(画像:国立防災科学技術センター)。 C-46輸送機への物資積載の様子(リタイ屋の梅作画)。 この画像の記事を読む