モハ・YS-11をシェアオフィス化 奇抜な約2か月の早業 東急はどこを目指すのか? 読み込み中... 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 シェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 シェアオフィス化されたモハ510形車内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 靴を脱いで利用する「アウトドアスタイル」の席(2021年7月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 神奈川県「最大のターミナル」が激変へ 駅前で“高さ200m超え超高層ビル”計画が具体化 JR東や京急も参画 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 銀座線は「三浦半島へ直通」してたかも? かなり具体的だった「私鉄乗り入れ計画」が潰えたワケ 背後に“大物実業家”の影 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた この画像の記事を読む