モハ・YS-11をシェアオフィス化 奇抜な約2か月の早業 東急はどこを目指すのか? 読み込み中... 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 シェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 シェアオフィス化されたモハ510形車内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 靴を脱いで利用する「アウトドアスタイル」の席(2021年7月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む