モハ・YS-11をシェアオフィス化 奇抜な約2か月の早業 東急はどこを目指すのか? 読み込み中... 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急電鉄が開設した「電車とバスの博物館シェアオフィス」(2021年7月、恵 知仁撮影)。 シェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 シェアオフィス化されたモハ510形車内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 靴を脱いで利用する「アウトドアスタイル」の席(2021年7月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 神奈川県「最大のターミナル」が激変へ 駅前で“高さ200m超え超高層ビル”計画が具体化 JR東や京急も参画 銀座線は「三浦半島へ直通」してたかも? かなり具体的だった「私鉄乗り入れ計画」が潰えたワケ 背後に“大物実業家”の影 この画像の記事を読む