「大和トンネル」拡幅でどうなった? 東名の渋滞名所、片側4車線化後の変化は 読み込み中... 小田厚上り線、厚木IC手前。東名に合流するクルマでノロノロ渋滞。 海老名SA出口の先。まだ渋滞中。 綾瀬SIC。この先で付加車線が途切れる。 新設の付加車線の始点。この時点で速度が回復し始めていた。 大和トンネルに入る頃には完全に速度が回復。 大和トンネル通過後に付加車線が途切れる。上り勾配で速度回復を促す看板が目立った。 横浜町田IC方面へ付加車線の延伸工事中。 拡幅された大和トンネル上り線、新設の付加車線を走行中。すでに渋滞を抜け速度は回復していた。2021年7月23日。 上から見た拡幅区間(画像:NEXCO中日本)。 付加車線設置工事の概要(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む