「鶴ヶ島日高バイパス」第2工区1.3kmが開通 杉並木の現道の混雑緩和へ全通めざす 読み込み中... 「鶴ヶ島日高バイパス」の位置図(画像:鶴ヶ島市)。 「鶴ヶ島日高バイパス」の位置図(国土地理院の地図を加工)。 手前の杉並木の直線道路が現道。左奥で右にカーブするのがバイパス(画像:Google Earth)。 「鶴ヶ島日高バイパス」の位置図(Google Earthの画像を加工)。 建設中の「鶴ヶ島日高バイパス」(画像:Google Earth)。 建設中の「鶴ヶ島日高バイパス」の位置図(画像:Google Earth)。 圏央道の圏央鶴ヶ島ICへの接続道路まで開通する「鶴ヶ島日高バイパス」の位置図(画像:Google Earth)。 開通間近の様子(画像:鶴ヶ島市)。 圏央道の未開通区間は2地域のみ(画像:NEXCO東日本)。 バイパス道路の整備が進められる国道407号の現道(画像:日高市)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 スタッドレスって何が“レス”なんですか? ほぼ見なくなった“対義語のタイヤ” 別の名前のほうがいいんじゃ…? あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? この画像の記事を読む