紀伊半島を縦断「五條新宮道路」整備進行中 十津川への狭隘道を次々バイパス 進捗は? 読み込み中... 五條新宮道路の概要(画像:国土交通省)。 五條新宮道路の概要(国土地理院の地図を加工)。 五條新宮道路の概要(画像:国土交通省)。 新天辻工区の概要(画像:国土交通省)。 新天辻工区と阪本工区の概要(画像:奈良県)。 阪本工区の狭隘な現道(画像:奈良県)。 阪本工区の狭隘な現道(画像:奈良県)。 整備済みの辻堂バイパス(画像:奈良県)。 長殿道路の概要(画像:国土交通省)。 長殿道路の狭隘な現道(画像:国土交通省)。 長殿道路の狭隘な現道(画像:国土交通省)。 宇宮原・風屋川津工区の概要(画像:国土交通省)。 風屋川津工区で発生した道路崩壊(画像:国土交通省)。 風屋川津工区の概要(画像:国土交通省)。 風屋川津工区の狭隘・急カーブ・急勾配の現道(画像:国土交通省)。 十津川村内を大きくショートカットする十津川道路(国土地理院の地図を加工)。 完成した十津川道路(画像:国土交通省)。 完成した十津川道路(画像:国土交通省)。 十津川道路のII期事業の概要(画像:国土交通省)。 2019年に全通した「十津川道路」(画像:国土交通省)。 大和八木駅と新宮駅を結ぶ奈良交通の「八木新宮線」(恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? この画像の記事を読む