紀伊半島を縦断「五條新宮道路」整備進行中 十津川への狭隘道を次々バイパス 進捗は? 読み込み中... 拡大画像 五條新宮道路の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 五條新宮道路の概要(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 五條新宮道路の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 新天辻工区の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 新天辻工区と阪本工区の概要(画像:奈良県)。 拡大画像 阪本工区の狭隘な現道(画像:奈良県)。 拡大画像 阪本工区の狭隘な現道(画像:奈良県)。 拡大画像 整備済みの辻堂バイパス(画像:奈良県)。 拡大画像 長殿道路の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 長殿道路の狭隘な現道(画像:国土交通省)。 拡大画像 長殿道路の狭隘な現道(画像:国土交通省)。 拡大画像 宇宮原・風屋川津工区の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 風屋川津工区で発生した道路崩壊(画像:国土交通省)。 拡大画像 風屋川津工区の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 風屋川津工区の狭隘・急カーブ・急勾配の現道(画像:国土交通省)。 拡大画像 十津川村内を大きくショートカットする十津川道路(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 完成した十津川道路(画像:国土交通省)。 拡大画像 完成した十津川道路(画像:国土交通省)。 拡大画像 十津川道路のII期事業の概要(画像:国土交通省)。 拡大画像 2019年に全通した「十津川道路」(画像:国土交通省)。 大和八木駅と新宮駅を結ぶ奈良交通の「八木新宮線」(恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む