広がる電動キックボード 交通ルールづくり急務 課題とともに「新しい移動」の芽生え 読み込み中... 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 電動キックボードに試乗する神奈川県警の白バイ隊ほか。 拡大画像 会見するLuupの岡井社長。 拡大画像 会見する神奈川県警の重江交通部長。 拡大画像 ドックヤードガーデンのシェアポート。隣はシェア自転車サービス「ベイバイク」のポート。 拡大画像 ドックヤードガーデンのシェアポート。隣はシェア自転車サービス「ベイバイク」のポート。 拡大画像 ドックヤードガーデンのシェアポート。隣はシェア自転車サービス「ベイバイク」のポート。 拡大画像 一般向け安全講習会の様子。 拡大画像 一般向け安全講習会の様子。 拡大画像 Luupのシェアサービス用電動キックボード(2021年10月21日、中島洋平撮影)。 拡大画像 中央がLuupの岡井社長。神奈川県警、横浜市、横浜みなとみらい21(YMM)幹部らとともに(2021年10月21日、中島洋平撮影)。 拡大画像 神奈川県警が作成した電動キックボードの安全啓発チラシ(2021年10月21日、中島洋平撮影)。 この画像の記事を読む