高速料金所に「サポート」レーン登場 ETC専用化で「一般」レーンから表示替え どう変わる? 読み込み中... ETC専用になる首都高の入口(画像:首都高速道路)。 ETC専用になる首都高の入口(画像:首都高速道路)。 NEXCO東日本は外環道の戸田西IC、戸田東ICをETC専用に(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO中日本は中央道の稲城IC、圏央道の八王子西ICと相模原ICをETC専用に(画像:NEXCO中日本)。 首都高のサポートレーンのイメージ(画像:首都高速道路)。 「サポート」レーンのイメージ(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む