「おじさんが揃って鬼滅みてる…」ANA新仕様「78G」の設備充実ぶり好評? 特大画面の普通席 読み込み中... 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」(2021年12月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」のプレミアムクラス(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAの787-9国内線新仕様機「78G」の普通席(2021年12月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む