道路の開通時刻 なぜ15時が多い? 朝でもなく昼でもない時間帯を選ぶワケ 読み込み中... 工事が進む新名神。写真は八幡京田辺JCT・IC~高槻JCT間の淀川橋(仮称)付近(画像:NEXCO西日本)。 三陸沿岸道路は2021年12月18日の15時に全通した(画像:国土交通省)。 淀川左岸線の2期工区のルート概要(画像:阪神高速道路)。 建設工事がすすむ東海環状自動車道(画像:NEXCO中日本)。 新名神高速道路のルート概要(画像:NEXCO西日本)。 京奈和自動車道のルート概要(画像:国土交通省)。 阪神高速淀川左岸線のルート概要(画像:阪神高速道路)。 琵琶湖西縦貫道路のルート概要(画像:国土交通省)。 東海環状自動車道のルート概要(画像:国土交通省)。 新名神の城陽JCT/ICの工事風景(画像:NEXCO西日本)。 新名神の城陽市内の工事風景(画像:NEXCO西日本)。 新名神の城陽市内の工事風景(画像:NEXCO西日本)。 新名神の城陽市内の工事風景(画像:NEXCO西日本)。 新名神の宇治田原町内の工事風景(画像:NEXCO西日本)。 建設が進む新名神の宇治田原トンネル(画像:NEXCO西日本)。 新名神の高槻市内の工事風景(画像:NEXCO西日本)。 大和御所道路は大和高田バイパス交差部でまだ高架化されていない(画像:国土交通省)。 京奈和道・大和御所道路の橿原市内の工事風景(画像:国土交通省)。 北小松付近で途切れている琵琶湖西縦貫道路。奥の白髭神社を越えると高島市(画像:Google Earth)。 高島バイパスは安曇川地区で側道のみ供用の暫定開通状態(画像:Google Earth)。 建設が進む東海環状道の三重県区間(画像:国土交通省)。 建設が進む東海環状道の三重県区間(画像:国土交通省)。 御殿場JCTから神奈川方面を望む(画像:NEXCO中日本)。 当初の開通予定。2019年にも予定が延期されている(画像:NEXCO中日本)。 秦野丹沢SA付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 新秦野IC付近の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原大山~新秦野間の工事現場。今年度に開通予定(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 新秦野~新御殿場間の工事現場(画像:NEXCO中日本)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 新東名 新御殿場IC~御殿場JCT間の開通式典の様子(2021年4月10日、中島洋平撮影)。 新東名 新御殿場IC~御殿場JCT間の開通式典の様子(2021年4月10日、中島洋平撮影)。 新東名 新御殿場IC~御殿場JCT間の開通式典の様子(2021年4月10日、中島洋平撮影)。 新東名 新御殿場IC~御殿場JCT間の開通式典の様子(2021年4月10日、中島洋平撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「全線80キロ越え“ぜんぶ無料”」の大動脈、ついに4車線化区間がつながる! 信号ゼロで景色サイコーな「のと里山海道」さらに改良 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む