「ホンダジェット」より先に成功した日の丸ビジネス機とは 三菱のユニーク機「MU-2」 読み込み中... ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 ボンバルディア「グローバル 7500」の機内。海外メディアなどでは、「世界でもっとも豪華なビジネスジェット」とも呼ばれる(2021年4月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 陸上自衛隊が以前運用していたLR-1連絡偵察機。MU-2がベース(柘植優介撮影)。 拡大画像 あいち航空ミュージアムに展示されているMU-2(柘植優介撮影)。 拡大画像 あいち航空ミュージアムに展示されているMU-2(柘植優介撮影)。 航空自衛隊が2008年まで運用していたMU-2S救難捜索機。MU-2がベース(柘植優介撮影)。 ホンダジェット エリートS(画像:ホンダ エアクラフト カンパニー)。 この画像の記事を読む