東京にほぼ直線20km! 井の頭通り&多摩湖自転車歩行者道 半分は車通れないワケ 読み込み中... 杉並区内から多摩湖の麓まで、直線的な区間が約20km続く(国土地理院の地図を加工)。 井の頭通り高井戸付近。 井の頭通り。左は境浄水場。 井の頭通り終点の関前5丁目交差点。 井の頭通り終点の関前5丁目交差点。 井の頭通り終点の関前5丁目交差点。 多摩湖自転車歩行者道。 多摩湖自転車歩行者道は築堤(奥)になっているところも。 花小金井駅南口を横切る。 小平駅前の一部区間はクルマも通れる。 西武多摩湖線に並走。 東村山浄水場付近は比較的低いところを通る。 直線区間は武蔵大和駅付近で終わり。多摩湖のお膝元。 直線区間は武蔵大和駅付近で終わり。多摩湖のお膝元。 直線区間は武蔵大和駅付近で終わり。多摩湖のお膝元。 井の頭通り松原交差点。左は和泉水圧調整所のタンクで、この北側から北西へ直線的な区間となる(乗りものニュース編集部撮影)。 西武多摩湖線(奥)に沿う多摩湖自転車歩行者道。萩山駅付近(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「新名神」またもや開通延期に 「滋賀-京都」「京都-大阪」どっちも!? あと何年かかりそう…? 瀬戸大橋-高松のショートカットルートがついに全線4車線化! もと有料の快走路が改良 高松駅直結! この画像の記事を読む