都電の線路を移設しての大工事 何を造っている? 雑司ヶ谷は「大正~令和の3階建て」に 読み込み中... 「環一」から「環八」までの概略図。未開通部分を含む(国土地理院の地図を加工)。 環状5号工事中の鬼子母神前~都電雑司ヶ谷間(2022年2月、内田宗治撮影)。 環状5号工事中の鬼子母神前~都電雑司ヶ谷間(2022年2月、内田宗治撮影)。 地下道路トンネル工事の看板。鬼子母神前停留所付近(2022年2月、内田宗治撮影)。 千登世橋から学習院下方面を望む(2022年2月、内田宗治撮影)。 千登世橋から鬼子母神前方面を望む(2022年2月、内田宗治撮影)。 東池袋四丁目~向原間。ここでは補助81号線の工事が行われている(2022年2月、内田宗治撮影)。 鬼子母神前~都電雑司ヶ谷間。線路の逆S字カーブが線路移設を示している(2022年2月、内田宗治撮影)。 環状5号のルート(国土地理院の地図を加工)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「SLもおか」異例の“1年運休”へ DLも運行できず 27年度から運転再開めざす 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここまで凝りまくって「1日限り」で終了!? 前代未聞「車内まるでジャングル」な電車が世田谷を走行 これぞ「本物のグリーン車」と知事 近鉄線内を「370kmも走る列車」が運行へ 約11時間も乗りっぱなし!? 始発・終着駅は大阪上本町 この画像の記事を読む