「作業員の命を奪います」工事規制帯に突っ込む事故相次ぐ 原因はスマホ? 対策は 読み込み中... NEXCO東日本の注意喚起ポスター(画像:NEXCO東日本関東支社)。 NEXCO東日本の「ロードジッパー」(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO東日本の「ロードジッパー」(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO東日本の「ロードジッパー」(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO東日本の「ロードジッパー」(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO東日本の「ロードジッパー」(画像:NEXCO東日本)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO中日本の「ハイウェイ・トランスフォーマー」(中島洋平撮影)。 NEXCO東日本の注意喚起ポスターより。実際に発生した工事規制区域内への衝突事故(画像:NEXCO東日本関東支社)。 国道357号では2022年1月、真ん中の車線を規制した工事エリアへの衝突事故が相次いだ(画像:千葉国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 “250km以上トイレ無し”がラクになる!? 全長360km「東北の大動脈」に新ICが12月開通 道の駅が直結! 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 高松道の「新スマートIC」2026年夏開通へ さぬき豊中IC‐大野原IC間に建設 市中心部が近くなる! あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? この画像の記事を読む