埼京線を走った初代「成田エクスプレス」253系 なぜ入線? 目撃者も僅少なワケ 読み込み中... 池袋駅に停車する開業記念ヘッドマーク付き103系の武蔵浦和行き(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 戸田駅を通過した開業記念ヘッドマーク付き103系の快速川越行き(1985年9月30日、伊藤真悟撮影)。 103系の各駅停車新宿行き。中間車はすべて非冷房車の編成(1990年5月27日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始記念のヘッドマークを取り付けた205系(1989年7月1日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始記念のヘッドマークを取り付けた205系(1989年7月1日、伊藤真悟撮影)。 埼京線で試運転を行う落成間もない205系(1989年7月1日、伊藤真悟撮影)。 103系の快速川越行き。200系新幹線とすれ違う(1989年7月1日、伊藤真悟撮影)。 埼京線での運行を終了し、さよならヘッドマークを取り付けた103系(1990年12月10日、伊藤真悟撮影)。 初代「成田エクスプレス」の253系電車。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「あれ、従来車も変わってる…」新型デビュー間近の「京王」で進んでいた“異変”3選 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も