遂に来るか?ANA国内線用「超長胴ボーイング787」 決算会見で見えた「攻めの体制」 読み込み中... ボーイング787-8型機と並ぶボーイング787-10型機(手前)(2019年4月5日、伊藤真悟撮影)。 ANAのボーイング787-10(伊藤真悟撮影)。 決算会見で報道陣に説明するANAホールディングス芝田浩二新社長(2022年4月28日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む