「交通税」はなぜ必要? 滋賀県が全国初の検討「置き去りにされてきた議論」 読み込み中... 地域公共交通の維持・活性化に必要な費用例(画像:滋賀県)。 地域公共交通の維持・活性化に必要な費用例(画像:滋賀県)。 地域公共交通の維持・活性化に必要な費用例(画像:滋賀県)。 滋賀県資料より(画像:滋賀県)。 近江鉄道の電車。2024年度から上下分離式に移行する(乗りものニュース編集部撮影)。 草津市内を走る帝産湖南交通のバス(乗りものニュース編集部撮影)。 長浜市に設置の「とびだしとび太」ヤンマーミュージアムバージョン(画像:ヤンマー)。 びわこ京阪奈線の構想ルート(画像:滋賀県)。 びわこ京阪奈線の構想ルート(画像:滋賀県)。 米原(まいばら)駅、米原(まいはら)IC、米原(まいはら)JCTの位置。いずれも米原(まいばら)市内にある(国土地理院の地図を加工)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「ただの中間駅」がどうやって“世界有数のターミナル”に!? 都の東北「北千住」の大出世をご存じか 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 南海「深紅の豪華車両」の運行時刻や停車駅が明らかに! 難波⇔極楽橋「直結」 お値段は? 「SLもおか」異例の“1年運休”へ DLも運行できず 27年度から運転再開めざす この画像の記事を読む