右折レーンの“右”に直進レーン!? 名古屋の複雑交差点なぜできた ぶつからないの? 読み込み中... 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名古屋の基幹バス(乗りものニュース編集部撮影)。 基幹バスレーンはカラー舗装が施されている(乗りものニュース編集部作成)。 基幹バス中央走行区間(国土地理院の地図を加工)。 名古屋市内、右折レーンの右側に直進レーンがある箇所の例(Googleストリートビューの画像を加工)。 拡大画像 基幹バスレーンは朝夕を除き一般車も走行可(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む