北陸道 土砂流入の復旧作業で通行止め続く 舞鶴若狭道は「解除」 一般道は 読み込み中... 通行止め区間と迂回路(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネル付近の状況。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道に土砂が流入した。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道に土砂が流入した。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道に土砂が流入した。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道に土砂が流入した。8月5日(画像:NEXCO中日本)。 北陸道 敦賀トンネルに流入した土砂(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった この画像の記事を読む 【随時更新】東北・北陸地方の豪雨による交通機関への影響