かつての鉄の掟「羽田は国内、成田は国際」なぜ変化? いまの「成田空港」の強みとは 読み込み中... 新東京国際空港、初期の計画案(画像:国土交通省「昭和39年度運輸白書」より)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港のD滑走路(乗りものニュース編集部撮影)。 成田空港に集結したJALグループのLCC3社(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 初飛行から40年「日本初の純国産4発ジェット機」が“重要遺産”へ! 唯一の現存機が岐阜に 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? こ、これが無料…? 島の丘に立つ「やけに立派な展望台」360度ガラス張りの絶景! お金かかってそうなのに「ご自由にどうぞ」のワケ 「横田空域」って結局なに? 「旅客機は飛べない場所」説は本当? 実は「実情」は意外だった この画像の記事を読む