かつての鉄の掟「羽田は国内、成田は国際」なぜ変化? いまの「成田空港」の強みとは 読み込み中... 新東京国際空港、初期の計画案(画像:国土交通省「昭和39年度運輸白書」より)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港にあった「自動洗機装置」(画像:川崎重工業)。 成田空港(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港のD滑走路(乗りものニュース編集部撮影)。 成田空港に集結したJALグループのLCC3社(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JALが「北米への新路線」検討中! トランプ・ショックなのに拡大に踏み切るワケ 行先はどこだ!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 羽田空港T1の「JALのラウンジ」来年からリニューアルへ 完了はいつ? 「利用制限時には救済措置」も 「落とし物したの電車だっけ、タクシーだっけ…?」→“一発検索”可能に! 「問いあわせが激減した」 この画像の記事を読む