JR西が開発する”列車以外の輸送手段”の実力は? 離れていても「3両編成」隊列走行BRTに乗る 読み込み中... 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 テストコースのある野洲車両基地(国土地理院の地図を加工)。 野洲の車両基地にあるテストコース(画像:Google Earth)。 野洲の車両基地にあるテストコース(画像:Google Earth)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 路面に埋め込まれた誘導用チップ(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 寝台特急「サンライズ出雲・瀬戸」の時刻が大幅変更! その背景は? 3月ダイヤ改正 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 この画像の記事を読む