JR西が開発する"列車以外の輸送手段"の実力は? 離れていても「3両編成」隊列走行BRTに乗る 読み込み中... 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 テストコースのある野洲車両基地(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 野洲の車両基地にあるテストコース(画像:Google Earth)。 拡大画像 野洲の車両基地にあるテストコース(画像:Google Earth)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 路面に埋め込まれた誘導用チップ(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 自動運転を行うバス車両(鶴原早恵子撮影)。 この画像の記事を読む