東京の「環状4号線」って? ブツ切り環状道路 全通へ事業進行中 どこまで進んでいるのか 読み込み中... 環状第4号線のルート(画像:東京都)。 広尾地区を抜けていく環状第4号線(画像:写真AC)。 環状第4号線の高輪工区(画像:東京都)。 環状第4号線の高輪工区(画像:東京都)。 新宿~豊島区の未整備部。東側へ折れ曲がるルート設定(画像:東京都)。 環状第4号線の白金工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 未開通の目白台工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 開通済みの早稲田通り~新目白通り(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側が未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側の未開通部(乗りものニュース編集部撮影)。 目白台から南側は大きな高低差がある(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの目白台北側(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの目白台北側(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの護国寺周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 狭い道が残る夏目坂(乗りものニュース編集部撮影)。 狭い道が残る夏目坂(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側の未開通部(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 クルマ好きの聖地「大黒PA」一新! 「ゆったりできる」首都高のPAに 商業施設リニューアルが話題に 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 関越道の「猛烈スキー渋滞」に神対策!? 「ピーク避ければ実質“格安”ETCパス」発売! お得度は“出発時間次第” 「2つの巨大イオン」の間がやっと4車線に!? 県都の基幹バイパス、41年越しの全線4車線化 岩手 この画像の記事を読む