東京の「環状4号線」って? ブツ切り環状道路 全通へ事業進行中 どこまで進んでいるのか 読み込み中... 環状第4号線のルート(画像:東京都)。 広尾地区を抜けていく環状第4号線(画像:写真AC)。 環状第4号線の高輪工区(画像:東京都)。 環状第4号線の高輪工区(画像:東京都)。 新宿~豊島区の未整備部。東側へ折れ曲がるルート設定(画像:東京都)。 環状第4号線の白金工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 未開通の目白台工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 未開通の富久町工区(画像:東京都)。 開通済みの早稲田通り~新目白通り(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側が未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側の未開通部(乗りものニュース編集部撮影)。 目白台から南側は大きな高低差がある(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの目白台北側(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの目白台北側(乗りものニュース編集部撮影)。 開通済みの護国寺周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 狭い道が残る夏目坂(乗りものニュース編集部撮影)。 狭い道が残る夏目坂(乗りものニュース編集部撮影)。 都電を越えた北側の未開通部(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む