JR南武線「武蔵小杉~矢向 高架化」環境アセス手続きへ 2040年ごろ完了目標 読み込み中... 拡大画像 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 拡大画像 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 拡大画像 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 拡大画像 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 拡大画像 鹿島田駅のペデストリアンデッキは高架化に合わせて再設計となる(画像:川崎市)。 高架化の準備が進められているJR南武線(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む