JR南武線「武蔵小杉~矢向 高架化」環境アセス手続きへ 2040年ごろ完了目標 読み込み中... 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 「武蔵小杉~矢向」の連続立体交差事業の計画図(画像:川崎市)。 鹿島田駅のペデストリアンデッキは高架化に合わせて再設計となる(画像:川崎市)。 高架化の準備が進められているJR南武線(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む