小田急ロマンスカーSE=「新幹線のプロトタイプ」のワケ メンツを捨てた国鉄 異例の協力 読み込み中... 拡大画像 座席間隔1000mmの回転式クロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席間隔1000mmの回転式クロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席間隔1000mmの回転式クロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席間隔1000mmの回転式クロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席間隔1000mmの回転式クロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ロマンスカーミュージアムにて(安藤昌季撮影)。 拡大画像 小田急3000形「SE」。ロマンスカーだが実は初代ではない(安藤昌季撮影)。 拡大画像 小田急3000形「SE」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 小田急3000形「SE」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 1957年に完成(安藤昌季撮影)。 拡大画像 軽量化を図った回転式クロスシート(安藤昌季撮影)。 定期運行終了後の1992年3月にさよなら運転を行った小田急3000形「SE」(画像:photolibrary)。 この画像の記事を読む