栃木県警が日本初「ハーレーの“トライク”白バイ」導入 やっぱスーパーパトカー大好き! 読み込み中... 拡大画像 栃木県庁前で行われたハーレーダビッドソン白バイの寄贈式(画像:栃木県警)。 拡大画像 栃木県警に寄贈されたハーレーダビッドソンの白バイ。向かって右が全国初となるトライク仕様(画像:栃木県警)。 拡大画像 愛知県警本部の北館1階、正面玄関に展示されているホンダ「ゴールドウイング」GL1500P。車両総重量は470kgあり、2輪ではかなりの重量級(2021年4月8日、柘植優介撮影)。 拡大画像 愛知県警本部の北館1階、正面玄関に展示されているホンダ「ゴールドウイング」GL1500P。車両総重量は470kgあり、2輪ではかなりの重量級(2021年4月8日、柘植優介撮影)。 拡大画像 愛知県警本部の北館1階、正面玄関に展示されているホンダ「ゴールドウイング」GL1500P。車両総重量は470kgあり、2輪ではかなりの重量級(2021年4月8日、柘植優介撮影)。 拡大画像 愛知県警本部の北館1階、正面玄関に展示されているホンダ「ゴールドウイング」GL1500P。車両総重量は470kgあり、2輪ではかなりの重量級(2021年4月8日、柘植優介撮影)。 拡大画像 特徴的なデザインのホンダ「ゴールドウイング」GL1500Pのカギ(2021年4月8日、柘植優介撮影)。 拡大画像 栃木県警の「ゴールドウイング」GL1500P。愛知県警の車体とは赤色灯やスピーカーの形状が異なる(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 栃木県警の「ゴールドウイング」GL1500P。愛知県警の車体とは赤色灯やスピーカーの形状が異なる(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 埼玉県警に配備されているサイドカー(側車)付きの「ゴールドウイング」1500P(2019年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁に配備されているサイドカー(側車)付きの「ゴールドウイング」1500P。埼玉県警の車体とは赤色灯を始めとして細かいディテールが異なる(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁に配備されているサイドカー(側車)付きの「ゴールドウイング」1500P。サイドカー(側車)の位置が逆のタイプ(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁に配備されているサイドカー(側車)付きの「ゴールドウイング」1500P。前後の車体でサイドカー(側車)の位置が左右で異なっている(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 埼玉県警に配備されている黒仕様のサイドカー(側車)付き「ゴールドウイング」1500P(2019年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁のホンダVFR800P(2011年11月、柘植優介撮影)。 拡大画像 埼玉県警のホンダCB1300P(2019年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁のヤマハFJR1300P(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 警視庁のヤマハXT250P。これは交通取締用ではなく、おもに大規模災害などに備えて配備されている(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 茨城県警のスズキGSF1200P。白バイでは数少ないスズキ製(2020年1月、柘植優介撮影)。 拡大画像 栃木県警に寄贈されたハーレーダビッドソンの白バイ。向かって右が全国初となるトライク仕様(画像:栃木県警)。 この画像の記事を読む