「オラオラ顔」もう限界? 新トレンド「グリルとボディの融合」は受け入れられるのか 読み込み中... トヨタ ヴォクシー。グリルは最大サイズ(画像:トヨタ)。 拡大画像 ホンダ ヴェゼル。ボディ同色グリル(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ ヴェゼル。ボディ同色グリル(画像:ホンダ)。 拡大画像 レクサスRZ。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRZ。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRZ。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRX。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRX。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRX。「スピンドルボディ」を採用(画像:レクサス)。 拡大画像 プジョー5008。ボディに溶け込むようなグリル(画像:ステランティス)。 拡大画像 プジョー5008。ボディに溶け込むようなグリル(画像:ステランティス)。 拡大画像 プジョー508。ボディとグリルの融合をさらに進めるとともに、デイライトはネコ科動物の3本爪をイメージ(画像:ステランティス)。 拡大画像 プジョー508。ボディとグリルの融合をさらに進めるとともに、デイライトはネコ科動物の3本爪をイメージ(画像:ステランティス)。 フォルクスワーゲンID.4。グリルレス(画像:フォルクスワーゲン)。 フォルクスワーゲンID.4。グリルレス(画像:フォルクスワーゲン)。 拡大画像 テスラは全てのモデルでグリルレスだ(画像:テスラ)。 拡大画像 テスラは全てのモデルでグリルレスだ(画像:テスラ)。 拡大画像 プジョー3008。大きめのグリルながら、ボディに溶け込むような処理をしている(画像:ステランティス)。 拡大画像 BMW X7。EVだがグリルは大きい(画像:BMW)。 この画像の記事を読む