「セダン絶滅」へ一歩? 日本のクルマ市場は欧米の10年後の姿か 世界でセダンは今 読み込み中... 拡大画像 カローラ(画像:トヨタ)。 拡大画像 カローラ(画像:トヨタ)。 拡大画像 カローラ アクシオ(画像:トヨタ)。 拡大画像 カローラ アクシオ(画像:トヨタ)。 拡大画像 センチュリー(画像:トヨタ)。 拡大画像 センチュリー(画像:トヨタ)。 拡大画像 燃料電池車のミライ(画像:トヨタ)。 拡大画像 燃料電池車のミライ(画像:トヨタ)。 拡大画像 プリウス。トヨタはセダンに分類する。ただし構造的にはハッチバック(画像:トヨタ)。 拡大画像 プリウス。トヨタはセダンに分類する。ただし構造的にはハッチバック(画像:トヨタ)。 拡大画像 日産スカイライン(画像:日産)。 拡大画像 日産スカイライン(画像:日産)。 拡大画像 スバルWRX S4(画像:スバル)。 拡大画像 スバルWRX S4(画像:スバル)。 拡大画像 マツダ3セダン(画像:マツダ)。 拡大画像 マツダ3セダン(画像:マツダ)。 拡大画像 マツダ6セダン(画像:マツダ)。 マツダ6セダン(画像:マツダ)。 拡大画像 ホンダはもはやウェブサイトからセダンのカテゴリーがなくなっている(画像:ホンダ)。 拡大画像 レクサスLS(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスRS(画像:レクサス)。 拡大画像 レクサスIS(画像:レクサス)。 拡大画像 カムリ北米仕様(画像:トヨタ)。 拡大画像 新型クラウン。トヨタはSUVに分類している(画像:トヨタ)。 この画像の記事を読む