パンク状態の「JR嵯峨野線」連日話題に 「乗れない」「地獄絵図」その根本理由とは? 読み込み中... 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」でレアな表示が実現した(鶴原早恵子撮影、一部加工)。 拡大画像 JR京都駅のホーム構造。左上にある行き止まり構造の区画が嵯峨野線のりば(画像:JR東海)。 拡大画像 京都駅を発着するJR嵯峨野線(画像:写真AC)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 2022年6月の「真夜中の京都駅バックヤードツアー」(鶴原早恵子撮影)。 拡大画像 新駅設置が要望されている「JR東大路駅(仮)」の位置(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 京都市東山区の今熊野商店街に掲げられている新駅誘致の看板(乗りものニュース編集部撮影)。 建設運動続く「びわこ京阪奈線」の計画ルート(画像:滋賀県)。 拡大画像 建設運動続く「びわこ京阪奈線」の計画ルート(画像:滋賀県)。 この画像の記事を読む