JR芸備線どうすれば“乗りたい”? メガ赤字路線の活用を市民団体が模索 東京よりも地元にPRするワケ 読み込み中... 清原正明氏撮影(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 清原正明氏撮影。1970年の備後落合駅(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 画像:芸備線魅力創造プロジェクト JR備後落合駅(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 備後落合駅の転車台。広島県で唯一現存するものだそう(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 上越新幹線「終電繰り上げ」決定! 保守時間を確保のため 影響はまさかの埼玉県民にも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 特急リバティに「寝過ごし注意の駅」始発が誕生へ! 利便性アップ狙って6両編成の拡大も 中央線「懐かしの通勤電車」展示が決定! 青梅鉄道公園のリニューアル概要が明らかに この画像の記事を読む