JR芸備線どうすれば“乗りたい”? メガ赤字路線の活用を市民団体が模索 東京よりも地元にPRするワケ 読み込み中... 拡大画像 清原正明氏撮影(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 拡大画像 清原正明氏撮影。1970年の備後落合駅(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 画像:芸備線魅力創造プロジェクト 拡大画像 JR備後落合駅(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 拡大画像 備後落合駅の転車台。広島県で唯一現存するものだそう(画像:芸備線魅力創造プロジェクト)。 この画像の記事を読む