ジェット機でアイランドホッパー!「ミクロネシア経由ハワイ~グアム線」に乗る なぜ整備士が同乗? 読み込み中... チューク空港で到着機と併走する消防車(細谷泰正撮影)。 ポンペイ空港での給油風景(細谷泰正撮影)。 滑走路端に迫る海の様子(細谷泰正撮影)。 マジュロに到着した155便(細谷泰正撮影)。 マジュロを本拠地とするエア・マーシャルアイランドのDHC-8型機(細谷泰正撮影)。 ポンペイ空港に到着したアイランド・ホッパー(細谷泰正撮影)。 チェックイン荷物の多くはクーラーボックス。乗客一人につき2~3個のクーラーボックスを預けている。食品の輸送以外にスーツケースの代用にも使用されている(細谷泰正撮影)。 島の空港らしい荷物ワゴンの牽引風景(細谷泰正撮影)。 グアム空港で出発を待つアイランド・ホッパーの155便。背後はグアムを出発するホノルルへの直行便UA200便(細谷泰正撮影)。 ポンペイ空港周辺の風景(細谷泰正撮影)。 人力で動かせるスロープ式タラップ(細谷泰正撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボーイングの新型旅客機」結局どうなる? 幹部が話す「797」実現のヒント 海外で「作ります!」報道後の最新状況とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ANAに「新たな特別塗装機」出現 その“凝りすぎた”デザインの全容とは 運賃も「メチャ安」が登場…? JAL公式X、なぜ「転売は絶対やめて!」と投稿?→同社の回答は …「常識」レベルの“当然のルール”をあえて周知したワケ この画像の記事を読む