「日本一デカい交差点」で“立体化”どこまでできた? 本線6車線→「立体8車線」の超スケールが見えてきた 読み込み中... 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 国道4号「仙台拡幅」事業と箱堤交差点について(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の下部工工事(画像:仙台河川国道事務所)。 2023年2月に行われた箱堤交差点の夜間架設(画像:仙台河川国道事務所)。 2023年2月に行われた箱堤交差点の夜間架設(画像:仙台河川国道事務所)。 2023年2月に行われた箱堤交差点の夜間架設(画像:仙台河川国道事務所)。 仙台バイパスで箱堤より2つ南の六丁目交差点。交差点手前で7車線に(ドライブレコーダー)。 箱堤交差点付近。中央で高架橋の工事が進んでいる(画像:仙台河川国道事務所)。 この画像の記事を読む