中央道「新小仏トンネル」どこまで進んだ? お約束渋滞の解消なるか 既存トンネルも「しゃべるトンネル」化で効果アリ!? 読み込み中... 中央道上り線、休日の渋滞状況。小仏トンネルが最大のボトルネック(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 新小仏トンネルルートについて(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 新小仏トンネルルートについて(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 新小仏トンネルルートについて(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 別線ルートに建設される新底沢大橋は橋脚工事に着手(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 新小仏トンネル掘削状況(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 小仏トンネルの覆工補強、避難連絡坑について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 工事に伴う上り線の車線シフト運用について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 工事に伴う上り線の車線シフト運用について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 小仏トンネルの指向性スピーカー導入効果(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 小仏トンネルの指向性スピーカー導入効果(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 小仏トンネルの渋滞(ドライブレコーダー)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む