工事現場に異変? ライト類がやたらとカラフルになっている理由 定番の赤いライトはデメリットも 読み込み中... NEXCO西日本が公開したワンアクション矢印板(乗りものニュース編集部撮影)。 ワンアクションで展開でき強風にも耐えられる仕様とのこと(乗りものニュース編集部撮影)。 高速道路の矢印板は重りなどは必要で手間がかかるがこの矢印板なら広げておわり(乗りものニュース編集部撮影)。 セフテックのマーカーライト(乗りものニュース編集部撮影)。 キャットアイの工事灯(乗りものニュース編集部撮影)。 キャットアイの工事灯(乗りものニュース編集部撮影) キャットアイブースで緑と赤に光る矢印板(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む