高速道路「安くして!」「絶対やめて!」それぞれの主張 新たな割引が「確実に致命傷」になるのは 読み込み中... 拡大画像 高速道路3つの料金水準。本四高速の海峡部等は高い。引き下げの期間10年がまもなく過ぎようとしている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 高速道路3つの料金水準。本四高速の海峡部等は高い。引き下げの期間10年がまもなく過ぎようとしている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題。都心を通るルートの方が安くなることがある(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の料金の課題(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 阪神高速の交通状況(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 松原線の喜連瓜破付近が長期通行止め中。迂回路として大和川線が使われている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 建設中路線(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 料金体系の変化イメージ(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 深夜は空いている(国土交通省の審議会資料より)。 拡大画像 方向性まとめ(国土交通省の審議会資料より)。 明石海峡大橋。他の高速道路と比べて料金水準が非常に高い(佐藤 勝撮影)。 松山・小倉フェリー「はやとも2」リニューアル前。同航路は2013年に一時休止に追い込まれた(2011年、太田幸宏撮影)。 この画像の記事を読む